キラキラもっとひかる。.:*☆

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

#ジャニヲタとコスメ チーク・リップ編

 

自己満第3弾、チーク、リップ編です。

 

・チーク

 f:id:miihknyan:20170807155309j:image

f:id:miihknyan:20170807155321j:image

f:id:miihknyan:20170807155330j:image

 

ラデュレは完全にパケ買いです。とにかくかわいい!!!チーク自体の質も悪くないので気に入ってます。

 

イプサは便利!!!これ1つでチーク、ハイライト、シェーディング、お直し用のファンデーションにもなるので本当に楽!!! 各々の肌色に合わせて何パターンもあるので本当にオススメです!

 

ジルもパケ買いです。(笑) 4色あるので気分で単色でも混ぜても使える!発色も良くてお気に入りです!!

 

基本的には仕事用にイプサ、休日用にラデュレとジルという感じで使っています。

 

 

・リップ

リップ大好きで、口何個あるんだってくらいリップ持ってます。(笑) 絶対使い切らないのに買っちゃう、、

 

口紅編

f:id:miihknyan:20170807160006j:image

どれもお気に入りでその日の気分で使い分けています。潤いがあって塗り心地が好きなのはコスデコ、YSLの3つかな〜。ディオールの今年出たリップティントは本当に落ちなくてすごい!!!ただ濃い色しかないのでそこは好みが分かれるかと思います、、

 

グロス、リップトリートメント編

f:id:miihknyan:20170807160302j:image

 

マキシマイザーはスースーするところが大好きです!!!唇プルプルになります!!限定色が出ると買ってて、何本かストックしてるくらい!!

フローフシは最近発売されて、かなり人気のようなので買ってみました! マキシマイザーのピリピリ、スースーしない版といった感じですかね。(笑) プチプラでこれはすごいと思います!! 使い始めたばかりなので、これからの効果が楽しみです!!

 

基本口紅派でグロスはあまり好きじゃないので数本しか持っていませんが、、

 

RMKのリップジェリーグロスはベビーブルーの色が人気だったので流行りにのって買ってみました。主張しすぎないラメも綺麗で、透明感が出ます!!

 

ディオールは画像の物ではなく、ステラという色を使っています。青っぽいラメがたくさん入っていてとっても綺麗です!!

 

クラランスのリップオイルは少しベタッとした感じです。ですが唇もプルプルになり潤います! 甘い匂いもお気に入りです。ピンクを持っているのですが、色はほぼつかないかな〜 レッドだと綺麗に色づくのですが、売り切れでした、、

 

本当は他にもプチプラやあまり使っていないデパコスもあるのですが、書ききれないためここまでにします。

 

以上チーク、リップ編でした。自己満にお付き合いいただき、ありがとうございました!!