キラキラもっとひかる。.:*☆

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

Sexy Zone STAGE が最高すぎた、、(;_;)💓

STAGE横アリ5月5日公演と、オーラスに行ってきました。評判が良かったのでとても楽しみにしていましたが、期待をはるかに上回るぐらい最高なコンサートでした!!!演出、セトリなどを総合したら、自分が今まで入ったコンサートの中で1番よかったと言っても過言ではないと思いました。

 

私が初めてセクゾの単独の現場に行ったのは、ネバギバの初披露イベントでした。そして、入ったコンサートはその年の夏コン玉アリ、セクパワ横アリでした。

このように私は格差が酷かったコンサートにしか入ったことがありませんでした。そして今回やっと!初めて"ちゃんと5人"のコンサートに入ることができました。

正直、入る前までは、これ以上掛け持ちできないので、セクゾのFCは更新しないつもりでした。ですが、5人のSexy Zoneがこんなにも最高なんだと再確認し、また応援したいなと思わせられるとってもとっても素敵なコンサートでした。

 

一応勝利くん担のつもりで入った今回のコンサートですが、実際蓋を開けて見たら聡ちゃんのダンスに釘付けになりました、、💓 聡ちゃんがダンスが上手いことは以前から知ってはいましたが、実際にコンサートで生で見る聡ちゃんのダンスはめちゃくちゃ綺麗でした😳!!! キレキレでしなやかな聡ちゃんのダンスから本当に目が離せませんでした。

ですが勝利くんの国宝級のお顔もめちゃくちゃかわいくて、1人に絞れず、目が足りなかった、、

これからはしょりそう2人を中心に、セクゾちゃん5人をまるっと愛でて行きたいなと思います。

 

そしてオーラスの全員の挨拶。まず健人くんの挨拶でかなりうるっときてしまい必死に堪えていました。マリちゃん、聡ちゃん、勝利くん、ときて、最後の風磨くんがあの時期のことについて触れ、そこでもうこらえきれなくなり涙が溢れました。そこからSTAGEを歌い初め、聡マリちゃんの涙を見てさらに涙が出てきてしまいました。

そんな5人の姿を見て、風磨くんの挨拶を思い出してあの辛い時期に離れてしまったことを少し後悔しました。

 

泣いてしまって最後のSTAGEの記憶があまりありません、、(;_;)

 

そしてアンコールのSexy Zone

バラのサプライズの演出が本当に素晴らしかったです。あの光景をステージから見たらとっても綺麗なんだろうな。

 

 

私がコンサートで泣いたのはこれが初めてでした。本当に本当に素晴らしいLIVEに行けて、あの空間にいれたことが幸せでした。

 

勝利くん、健人くん、風磨くん、マリちゃん、聡ちゃん。感動をありがとうございました。離れていたこともありましたが、再び応援させてください。Sexy Zone5人の"STAGE"がこれからも輝き続けますように。

STY🌹

 

f:id:miihknyan:20170515153354j:image

こんな自己満の文章力のないブログを読んでいただき、ありがとうございました。