
キラキラもっとひかる。.:*☆

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

前に流行っていた好きな顔9人を今更やってみる。

少し前にTwitterで流行っていた好きな顔を9人並べるというタグがありました。いろんな方がそのタグをやっているのを見るのが好きでした。

好みが似てる方、あまり好みが似ていない方など、様々なタイプがあって見ていて楽しかったです。

その好きな顔9人を今更ながらやってみたいと思います。

 

 

f:id:miihknyan:20170119134659j:image

私の好きな顔9人がこちらです!

 

順番はバラバラですが、横の真ん中の列にから、

①まずは大好きな担当八乙女光くん!

ひかるくんが宇宙で一番かっこよくてかわいいと思っております。(割と本気で)

 

藤井流星くん

とにかく綺麗なお顔。好みです。(笑) 金髪がめちゃくちゃ似合う!

 

③金内柊真くん

元関ジュで最近Twitterを始めた柊真くん。関ジュだった頃に雑誌で見て好きなお顔だな〜と思っていました。ただそれだけであまり詳しくはないです。完全に顔ファンです。

 

横の下の列から、

佐藤勝利くん

顔面人間国宝!!!!どこをとってもパーフェクト💯

 

⑤超特急 タクヤくん (草川拓弥)

3ヶ月ほど前に初めて一目惚れしたのがこの子です。かわいいもかっこいいも兼ね備えてるって最高、、♡

 

岡田将生さん

俳優さんで一番好きです!!

 

⑦中島裕翔くん

完璧すぎます。とにかくイケメン。ひたすらイケメン。

 

山下智久

山Pは人類のキセキ!!!!

 

生田斗真さん

イケパラのときがめちゃくちゃかっこよくて大好きだったな〜。

 

 

こうやって並べて見ると、好みがめちゃくちゃ似てる!!(笑) 共通してるのは全員目がぱっちり二重ということ、目鼻立ちがはっきりしてるってところかな〜

実際に友達何人かにも見せたところ、好みがわかりやすいと言われました(笑)

9分の7はジャニーズという、、(笑)(辞めジュも含めると)

 

その中でも、3つのタイプに分かれるんじゃないかな〜と自分では思っております!

 

画像の横の真ん中の列の3人は、目鼻立ちがはっきりとした少しハーフっぽいお顔の系統。はっきりしていて、かっこいいもかわいいも兼ね備えてる、、めちゃくちゃ好み!!!

 

下の列の3人は、おめめぱっちりくりくりのどちらかというとかわいい系のお顔。かわいい系のお顔は好きなのですが、個人的にかわいいキャラで売っている人は好みではないので、この3人はめちゃくちゃ好き。

 

上の列3人は、万人ウケする王道のイケメン!王子様つて感じ!

 

こんな系統のイケメンが大好きです!!!(笑)

 

自分の好みを客観的に分析してみるとめちゃくちゃ好みがわかりやすくておもしろい結果になりました(笑)

以上。完全なる自己満でした。(笑)