キラキラもっとひかる。.:*☆

君と同じ時代に生まれてきた僕らはツイてる

ジャニヲタがいきなり超特急にハマったお話

 

約4年前にジャニヲタになってから、ずっとジャニーズだけを見てきたわたしがあるきっかけで急にジャニーズ以外にも手を出し始めたお話です。ジャニヲタでも好きな人は結構多く、兼ヲタさんもたくさんいるみたいなので、興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

ちょうどJUMPの10月の横アリ一週間前の休みの日、たまに買っているCanCamを読んでいる時、後ろの方のページに載っていたイケメン集団が目に入りました。その時、ドタイプのイケメンを見つけ衝撃が走りました。(笑)

「え!!!この子めちゃくちゃかっこいい!!超すきな顔!!!」と見た瞬間に思いました。おめめぱっちりではっきりとした整っためちゃくちゃ綺麗な顔立ち、どことなくお顔の系統的にはセクゾの勝利くんに似ているイケメンは超特急4号車のタクヤくんだと判明!!

広く浅くいろいろなジャニーズを見てきても一目惚れはしたこなかった私が、生まれて始めて一目惚れしたのがこのタクヤくんでした。

 

その時私が実際に見て衝撃を受けた紙面がこちらです!

f:id:miihknyan:20170114112445j:image

 

その当時超特急の名前すらも聞いたことがなかった私は、すぐに調べ始めました。すると、12月24日のクリスマスイブに代々木第一体育館でライブがあることを知りました。

「ライブ決まってるんだ!?行くしか!!!」という感じで、曲を聴く前からライブに行く気満々(笑)その後すぐに動画を漁り、MVを見まくりました。そこでいろいろと知っていくうちにやっぱりライブに行きたい!!と思い、直ぐにチケットを抑えた、、Twitterのアカウントも作った。

 

その後すぐにJUMPの横アリがあり、まさかの過去最高のお席に入り幸せをもらい今までで一番ってくらいの熱量のキモヲタになった(笑) そんなこんなで、その後すぐに発売された超特急のアルバムは買わず、超特急アカの方もあまり見ておらず、やっぱり自分はジャニヲタだけかな〜と思っていた。

 

月日は流れ、12月24日!いっしょに行く予定だったフォロワーさんが来れなくなり、初現場でぼっち参戦というなんともツラい状況でした。が、もうめちゃくちゃ楽しかった!!!!ジャニーズのキラキラ感とはちょっと違う、だけどメンバー全員がめちゃくちゃかっこよくてキラキラしてた。ジャニーズにはない独特のC&R、雰囲気なども含めて、あまり詳しくなかった私でも純粋に楽しめた。

私は推しのタクヤくんのあのかわいいお顔とかっこいいダンスのギャップに完全にやられた。

 そのライブで春のツアーが発表された。絶対行きたい!!!ファンクラブ入る!!!ってな感じで単純な私はライブに行きどハマりし、超特急沼に落ちていきました、、

 

 

畑違いだけど、ビジュアルは全員めちゃくちゃ整っていて、いろんなタイプのイケメンが揃っている。ジャニーズに引けを取らない顔面偏差値(下手したらジャニーズ以上)だと本気で思う。

これは知らないだけで、ジャニヲタさんならきっともっとたくさんの人が興味を持つと思うので、ぜひみなさん一度見てみてください!